SSブログ

皐月さんとわんのすけと彼方(はーと)w [グラスハートプリンセス]

グラハの更新であれもこれも書きたくてアップアップw

まずは、

スタッフブログに皐月さんバナーきたーー!www

GHPFD_satsuki02.JPG

しかもこの表情www
並んでる京子ちゃんがただのマネキンに見えちゃうw
皐月さんいいですよねー^^

だいたい乙女ゲームやるなんてどう弁解してもオタッキーな部類に入るわけでw
そういうプレイヤーとゲーム世界を、うまくつなぐ秀逸キャラだと思いますよマジで!w


そして凱の台詞で顔が隠れてるメインヒーロー真之介もおかしかったけれどw
わんのすけが!www
きなみさんwww
ていうか、しゅんとしたわんのすけをリクエストした中村Dのせい?!w
こんなにしょぼくれ姿の似合うメインヒーローがかつていただろうか
いや、いないwww



からのw
公式サイト更新で!

OPムービー

ひゅ~w
・・・もっとも私のPCからでは、そんなファイルありません表示が出てしまって見られないので;;
いつものJセンセーに見せてもらいました!
足むけられない!w

実はけんぬと松岡くんのパートが聞き分けられなかったりするのですが(*'-')
音がのびるとこならわかりますけどね!w
でも、また耳に心地よく、テンポ良いグラフィックとあいまって、
グラハクォリティですねー!

だからこその!

彼方なぜ起用しないっ!!!!!!!!

もうそれが残念で無念で悔しくてはがゆくて(>_<)

サントラとかで、彼方バージョン入ったの出たりとか・・・
しないかなあ(>_<)
お願いします!!!



そしてキャラ絵の普段着がーー!
みんなどんどんカッコよくなっていきません?w
特に天馬センセ、いいなあ・・・
・・・タッパさえあれば顔は好みだったのになあ・・・ごほw


駄菓子菓子!


そのどの情報よりも今回ぶっ飛んでしまったのはw


ストーリー紹介のアフターストーリーの彼方!!!!!

「地球を救うには、彼方と主人公の心臓のエネルギーで隕石を破壊するしかない。
しかし、そのためには2人がイチャイチャして心拍数を上げる必要があった!」



イチャイチャして心拍数を上げる必要があった


なんだこの!
ベタの中のベタ!
三文ストーリーの中の三文ストーリー!
目を逸らしたくなるくだらなさ!!!

しかも一番笑えるのは・・・

それなのに私は今からすでに涙目←wwwww

えーーーー!
だってーーーw
そりゃ普通の人でこんな設定は苦笑も出ないくらい論外ですけど!

あの彼方とあの京子ちゃんですよ!!!

二人で何を考えてどう行動して、どんな結果を出すのかと、
想像しただけで泣けてくる;;
彼方、いい男になってるんだろうしーー(>_<)
(ですよね?スタッフ様?←脅しwww)


そんなわけで、相変わらず、更新があるたびに、
ものすごく楽しませて頂いてます^^

待ち遠しいよう・・・っていうか、
当初の予定通り9月発売ならこのペースでももつかもですがw
11月まで、こんなハイペースの更新、もつんでしょーかー?(^^;


さて、皐月さんリスペクトで、もう一枚、ぺたw
公式に飛びますw
GHPFD_satsuki.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。