SSブログ

294人のお友達!!! [十鬼の絆]

十鬼の絆FD、発売おめでとうございまーす^^
プレイできるのはまだ先ですが、
いろいろな意味で楽しみにしています^^

そしてトップの発売記念ボイス!
全員のを選択できるっていいですねー!
ランダムだと読み込みなおすのが大変なのでw

その八千代さんっ!!!
八千代さんーーーー!!!(;▽;)
超いいです(;▽;)アブナイっ!!!www

今日一日限定だそうなので、お聴き逃しなくですよ!w




というわけで、人気投票結果出ましたねー!
1,2位の千耶、秦はよいとして、
千鬼丸・・・そんなに人気あるんだ・・・全然知らなかっ・・・ごほw

駄菓子菓子!

ここで問題なのはトップ3ではない!
トップ5でも、ない!!!

なんで八千代さんが6位なのだ!?秀にまで負けて!

きーーーっ!ヽ(`へ´)ノw

とりあえず、八千代さんに投票したのが294名様。
おおお!この日の元に、294人のお友達がいるのね!
・・・
っていうか、294人しかいらっしゃらないのかっ(>_<)w
貴重だ・・・貴重です!
八千代さんクラスタのみなさま、がんばりましょうねえ!
(いったい何をだw)

それにしても、投票総数、4647票。
ほおう・・・ノルンの半分いってないのか・・・
考えちゃいますねえ・・・。



それはともかくw

八千代さん√は秦さんやらないとあかないんですよね?
秀は千岳。
そして公式ブログに、秀の後八千代をやったほうがいい、と。

・・・つまり、私が八千代さん攻略するには、
先に3√やんなきゃってことで!!!


八千代さん;;
いつ逢えるんでしょうか;;;;;;w



ところで、人気投票に戻りますがw
豊久が9位なのが順当といえば順当ながら、
実はちょっと意外でした!
無印プレイ当初、あちこちから一番いいキャラは豊久だった!って声を聴いたのでw
もっと上でどんでん返しがあるかと思ってました。

まあ、無印当初ならそれもありだったかもですが、
時間がたってやはり攻略キャラがメインに取り上げられて触れる機会も段違い・・・
オトパもありましたし、何しろFDに豊久√ないですからね・・・
致し方ない、のでしょうね・・・

宇喜多も好きなんだけどーーーー!

(目移り鬼の絆!www)

yachiyo02.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。