SSブログ

平川さんと興津さんと鈴村さん!w [ブラザーズコンフリクト]

今週分ブラコンアニメ、やっと見ました!

とりあえず、しょんぼり平川さんとw
やつれた興津さんとw
あと、PPの時よりちょっとトーン落ちた鈴村さんw
に反応しましたwww
キャラじゃないのかよ!というツッコミは全力でかわさせていただきますw


全力で三つ子ターン、
しかも前野さんがよくしゃべってましたねw

内容は・・・どうまとめるのかなーってのが興味あるくらいでw
ちいちゃんがビッチちゃんにならないといいなと心配しつつ、
ジュリ、頭だけでなくしっぽの比率も変わるんだなと思った程度ですかねw


そして前回までは疑問も感じずに見ていたEDダンスですがw
よく考えたら、
袈裟着た坊さんが混じってるって、
初見の方には相当おかしいよね?www

早く要兄ターンに入ってほしいですねw






で。


やはり一番の疑問は・・・






今週・先週のエンドカード!!!


あれはいったい・・・何ですか?(^^;


連続して左目クラッシュ包帯パラリってのは、
何か元ネタあるんでしょうか・・・・・・・・・

全然別のゲームになってると思うんですが!?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばれ暁人day!wボク!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。