SSブログ

がんばれ暁人day!w [ノルンノネット]

シナリオ酷評してきちゃったノルンですがw
キャラは本当に、いいもの持ってるんです。
シナリオがそれを十分引き出せてない、ってことを残念がっているわけで。
キャラにも設定にも魅力がなければ、酷評すらしません、
スルーですみます。

ってとで?w

今日は一日、暁人がツイッターでつぶやく

という日ですw

そんなの苦手そうなのに、どうするんだ?
とは公式さんですら書かれていますがw
プリンスたちみたいに、生き生きツイートするのかなあ?・・・
(ここでいう生き生き=キャラらしく)

となんとなく心配していたらw
今朝、最初のツイートがこちらでした!






うほw
かなりの早朝、5時くらい?
これつぶやいただけで、現在朝の9時53分、まだほかには一言も・・・
暁人らしいwwwww


きっと大人の事情で営業時間限定のツイートになるのでしょうけれどw
今日一日だそうなので、追ってみようと思いますw

ちなみに勿論、ほかの全員のアカウントもフォローして待機中^^ノw


ノルンノネット公式

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。