SSブログ

華ヤカに鼻血!w [華ヤカ哉、我ガ一族]

ツイッターをご覧になっていた方はご存じかもしれませんが、
昨日私、とある素敵な可愛らしいお嬢さんフォロワーさんから贈って頂いた箱を開けて、

この箱に飛び込みたい!!!!

って本気で思ったんです!
むしろあやうくもぐりこんで妖しい人になるところでした!www

何故なら・・・

箱を開封して一番上にいらしたのが・・・















この方だったのですからーーー!(;▽;)www

tadashi_bc.JPG

飛び込むでしょう?
ねえ!
飛び込みたくなるでしょう!?
私じゃなくても、箱あけてそこに正様がいらしたら!
眼鏡はずして前髪パラリの胸元はだけ正様がいらしたら!!!
誰でもすぽーーんと、飛び込みそうになりますよね!?!?

ね?


Mこさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m




そしてお気づきと思いますが、このブランケット正様、
以前大阪がくれた、正様の部屋の鍵、を持たせて撮ってみました!!!

でへへへへ(>▽<)

我ながら、なんてナイス・ショットなの!?とwww

正さまが、まさに、

「私の部屋の鍵・・・だが、な・・・。 
その、お前に預けておこうと思う。
うん。
あ、、預けるだけだからなっ!#
何かあったら困るだろうが!
ただそれだけだ。
・・・もういい!#
下がれ!!!



ふぅ・・・」



と言っているような表情!!!(;▽;)
わかりました!
何もなくても馳せ参じますね!ご兄弟も寝静まった深更に!(;▽;)(ボカw)



とりあえず正様には、リビングのソファの上に座って頂いております^^^^^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。