SSブログ

ブレブレソロっ!?!?! [オトメイト]

ワンドの割り込みブログが来ました!

こんな神推しアイコン頂けて!
各キャラの成長の度合いがわかるというものですが!

ノエル爆笑www

wof_all_osi_saro1.jpgwof_all_osi_saro2.jpg

wof_all_osi_baro1.jpgwof_all_osi_baro2.jpg

wof_all_osi_noel1.jpgwof_all_osi_noel2.jpg


いやいやw
ソロが変わらないのは当然として、
バロのスーパーニート化もうんうんと納得するとしてw
ノエルっwww
ほんっとに、君、成長したねーーー!www




てことで!!!!!

今回のブログで最大の衝撃は!!!


初めての恋に感情揺らしまくってブレブレになってるソロの姿


をしかも、

ソロ視点で


書いたSSが出る!!!!!


オトメイトじゆうちょう Vol.3、たそうです!

これは私、ほしいです!
欲しい欲しい読みたい;;

イベントにはまったく行けないので、
グッズのチェックもしてないのですが、
これだけは欲しい・・・どうすればいいんだろう???
通販になるのかな???
でも人気ありそうだから速攻品切れな気も・・・

落ち着け・・・落ち着け私!

ちょっと調べてみることとします^^www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。