SSブログ

はまってます。。。w [セフィロト]

うちには今、積ゲがいっぱいだというのに!w
ちゃんと時間ある時に始めたいというわがままからw
なかなか手を出せず・・・

(夏休み撲滅運動ヽ(`へ´)ノw)

いきおい、ちょっと時間のある時のぞける、
これにはまってしまってます(^^;w

sephi02.jpg
 (すみません最初リンクが思い切り違ってました(^^;m(_ _)m) 

アンドロイド版なのでサービス開始早々ということもあり、
最初のアムネイベントで10位、
次にふたつあった薄桜鬼イベントでも20位以内に入れました!
わーい^^

なんせ順位によって、ウキョウさんもらえたり土方さん頂けたり風間もぎとれたり!w

欲しい!絶対欲しい!と、ガツガツやってますw

昨日から始まった新イベントは、ちびキャラ薄桜鬼のお祭りイベでw
可愛いので見てるだけで楽しくて♪




それでまあ、カードゲームなので強い子求めてうろつくのが常態なわけですが、
強くない子は「帰還」といって、体裁はいいですが要は売り飛ばす、とwww
(通貨ではないのですが、勿論ゲーム内限定で役に立つ通貨みたいなもの)

持てるカード数に限界ありますから、
弱い子は基本せっせと帰還という名の身売りをさせていかないといけないんですが、
薄桜鬼キャラは普通に売り飛ばせます!w

ワンドのソロ、バロになるとちょっと躊躇します!w

CZの円になると、かなり・・・かなーーーり悩みます!w

で!

ゲーム的には邪魔でしかないのに、出たらどうしても売れずに、
そっと世界樹に保存しちゃうのが・・・

アムネのウキョウ

こういう感覚って、頭で考えたり、理由があるわけではないので、
たぶん、キャラ的に一番好きなのはウキョウさんなのかな・・・とか・・・

比べられるものではないのですけれどね!w

あ、そうか。
むしろウキョウさんは、
売ったらかわいそう度
が高いだけかもしれませんね!www

とりあえず、楽しんでます^^w
あ、今のところ無課金。
でも、やっていればやはり、回復薬ほしくなるのでw
いつか超えそうではあります(^^;w


今まで出てきている作品は、
薄桜鬼、アムネ、ワンド、CZ、緋色、二世、アーメンノワール、ですね。
空欄の配置見ると、作品はまだまだありそうというか増えそうです。

タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。