SSブログ

あわあわこれだけは!w [宮田幸季さん♪]

子供を部活に送り出してから、宮田さんセレクションBGMにして家事をこなし、
十鬼のステラさん特典CDを聴かせてもらって、
(プレイ後をおすすめしてもらってたのですが耐えられずついw)
八千代さんラーーーーーブ!って萌えてから、
ツイッターで大学の寮の思い出話に花を咲かせ(私は自宅だったけどw)
ブラコンアニメを見てちぃちゃん、それ違うと苦笑しつつ、
椿の声のトーン変化、梓の声の激変とかに、
ゲーム(の記憶)より良いものを感じてうへへとなり、
合間にセフィロトで四択のあまりの当たらなさにキレそうになりながら、
ダンガンロンパラジオ更新待ってたらキターー!のですが、
もう子供が帰る時間なのでとりあえず宮田さんご登場までちょっと聴いて泣く泣く中断、
今ごろ思い出してVRのクリスSV拾ってからw
最後にツイッターで流れてきた下記CDのサイトオープン情報見て、
バナーを頂いてきた、というところで子供帰宅、
午後は旦那実家でリアル嫁化が待っているのでうたプリ聖川様はいじれない・・・
というような一日です^^^^^^

マジで!
一人暮らしに戻りたいよっ!www



bath01.jpg

ちなみにとっくに予約済^^ノwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぎゃ~!聖川様終了~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。