SSブログ

聖川様終了~! [うた☆プリ]

リピート、聖川様、アフターストーリーも完了しました!

内容については、何をかいわんや的ですがw
キャラは好きです^^

あと、じじいは見たくないです;;←いつも言ってるw


そしてじっくり考えた!
私は乙女ゲームにらぶらぶしたものは、別に必要としていない!
あってもいいけど、程度でw

必要なのは、対象キャラの魅力
ただその一点。

作品中で主人公女の子とどう結ばれるか、になんて興味はなくw
私がどうそのキャラに惚れることができるか、だけにかかっているわけで。

必然的に、ストーリーがどんなに面白くて設定がよくても、
キャラに魅力を感じられなければ意味がないし、
逆に、

キャラの魅力を引き出すことは、
設定がよく、ストーリーやシナリオが面白いことが大前提!

なので結局は、主人公女の子とどう結ばれていくか、
気持ちがどう開かれていくかが、重要になってくるのです。


重複しますが!w
主人公女の子とどう結ばれるかには興味がなく、
キャラの魅力だけが重要ですが、
そのキャラの魅力を引き出すのは、結局は、
主人公女の子とどう結ばれていくかを、どこまで丁寧に魅力的に描いていてるか、
にかかっている、ということです。



ってことなんだなあ・・・(たぶん)。



なので興味ゼロの女の子キャラですが、
その性格設定・口調・行動は、極めて重要。


で、聖川様√のハルちゃん、
独白では聖川様と呼んでいるのに、
指摘されて以降台詞では「真斗くん」と呼ぶようになったのが・・・

超絶違和感!www

聖川さんか、せめて真斗さんじゃいけなかったのか・・・
まささん、でもいいくらいだ!
くん付け嫌い!
(いつかも書きましたねw)


もう、どーしてこんな小さなことにつっかかるのか私(^^;w

まあ、リアルではいろいろ我慢してますからねw
ゲームでの好みくらいわがままでもいいですよねw




続いてリピート神宮寺さん予定です!^^

タグ:うた☆プリ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。