SSブログ

嬉しかったCZ;; [オトメイト]

当日3つ記事書いちゃっててw
ちょっとずらしましたが、

CZ!


スタッフブログ割り込み、うれしかったです;;

物販が動いているし、舞台化もチェックはしていましたが、
やはり、島さんが直接お話ししてくださるのって、
嬉しい;;うれしすぎる(>_<)www

そのうえうたさん描き下ろし!
推しアイコン!
SS!!!

もう、もう、ひたすらうれしかったです(;▽;)

CZは今でも、私の中で乙女ゲームの最高作品です。
(薄桜鬼は乙女ゲームにいれてないのでw)
CZを超える作品に出逢いたいのですが、
昨今のオトメイト作品はむしろ落ちて行くばかりで・・・もごもご。
あくまで私の好みですが。

こんなに気持ちの動きに納得がいって、
謎が見事に解けていって、
そして扇情的でありながら、
どのルートも限りなく切なくて・・・

ええと、いつかも書きましたかね、
キングの帰還エンドで、最後の最後、キングが扉を出た後くらいに、
カプセルの中の撫子ちゃんのまぶたが開く、
あの続きを・・・あの続きの世界をぜひ;;

帰還エンド後の壊れた世界の彼らを、
救えるとしたらあの続きでしかない!と思っているので;;

無論、本編の時同様、いえ、それ以上に、
意外性と整合性、納得いきながらふいを突かれて泣くような!
人の気持ちに繊細に添いながら同時に遠くへ跳んでいるような!

ハードル高ーーーくさせてもらいますがw
(プレイヤーが予想つく程度だったりそれ以下なら見たくないんです、不要ですw)

オトナの事情で今となっては絶対不可能なのはわかっているのです。

でも!いつまでも期待して待っています;;
君を待たない世界なんて、いらない
本編の時のあのすべてが変わるほどの衝撃と感動と涙を、どうか再び!(>_<)ノ


cz_madoka.JPGcz_shyuya.JPG



あ、オトメイトじゆうちょうのSSもよさそうですね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新八ーーーー!(^▽^)ノアムネ擾乱! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。