SSブログ

か・な・ぽ・ん!!!化かして!www [グラスハートプリンセス]

お盆なのでお休みかなーって思っていた、
グラハのスタッフブログ!

かなぽん

ひっさげて堂々の更新!www

かわいすぎる!
あざとすぎる!
なんだこのお耳!www

かなぽんって最初何モチーフかわからなかったのですが、
ぽんぽこたぬき!
彼方にたぬき!!!
どうしたらそんな発想がwww

彼方なら子鹿とか、リスとか、ガゼルとか、レオパードとか←どんどんイメージがw
同じ化かし系ならむしろ狐とかー

いろいろありそうな中で、たぬき!w

秋っぽいお洋服もかわいいし、
なんといっても宇宙人くんが!!!
かなぽんのお膝にのびあがる宇宙人くんがーwww

すべてがかわいい一枚!!

きなみさんありがとうございます^^

私はかなぽんに化かされたい!www



ちなみに今週の一言に
「FDの開発は概ね終わりました」
ってさりげなく書いてありました!

開発完了から製品化・発売までどれほど日数が必要かはわかりませんが、
当初の発売予定9月が11月にずれこんだのは、
やはり、開発の遅れとかじゃなくて販売戦略の理由じゃないかなと・・・
だったら、最初から11月にして、延期の悪イメージつけなきゃいいのに・・・

もっとも、もう、今では延期がデフォルトになってるので!
特に悪イメージもつかない、とも言えますけどね!w

ghp55_kana.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。