SSブログ

衝撃のカズキさん! [神々の悪戯]

ガルスタ最新号に、神々の悪戯の小冊子がついてるんです。
見せてもらったんです。

ぎゃーーーーーー!
カズキさん、やっぱ、心底惚れますっ!!!!!(;▽;)


やはり、大阪からやれやれ言われてもやる気一切なかった無印薄桜鬼、
これを見ろ!と送られてきたカズキさんの原画集の斎藤さんを見て、
おお?
こんな綺麗な絵ならやってみようかな?
・・・
そう思って薄桜鬼始めたのが、ただ今現在の乙女ゲどっパマリのスタートだった、
あの、カズキさんの原画集がなければ、薄桜鬼やってなかった!

それくらい、カズキさんのイラストには魅かれるものがあるんです;;
っていうか!!!

神々の悪戯の、これらっ!
tsukito01.jpg
balder01.jpg
hades01.jpg
thoth01.jpg
(写真はトリミングしてあります。色味も全然でなかった;;ガルスタ見てくださいね!)


スチルなんでしょうか???
ま、まあ最悪スチルではなくイメージイラストだとしても!

乙女ゲームの中で!
否、すべてのゲームの中で!
ひいては漫画、アニメ含めて全二次元作品の中で!

群を抜いて素晴らしくないですか?!

・・・あくまで私の感想ですw
大好きな絵師さん他にも幾人かいらっしゃいますけれど、
少なくとも、迫力、オーラ、二次元を超越した存在感という点で、
カズキさんは一頭地を抜いて他の追随を許さないと思うのです!
(しつこいですが私の中でw)


神々の悪戯、作品そのものは、
学園物!?ってことで、
私の好み的に非常に暗雲立ち込めるものが・・・www

とりあえず魔フレたんのお陰でプレイだけはできそうなのでw
様子見です^^


しかし!

ビジュアル素晴らしいなあああああああああ!!!
もうこれだけでこんな感動;;;;;;www


タグ:神々の悪戯
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サラ

こんにちは。やっぱり…カズキヨネさんのイラストに惹かれて薄桜鬼をプレイしてみた…というひとは多いですよね(笑)そして、私もそのひとり…!!
これはやばいです。私も絵を描きますが、手描に勝るものはないと、パソコン描画は正直馬鹿にしていた節がありました…だが、これを見てから考え方が変わりましたw
このひとの絵は、リアルとファンタジーが見事に調和している…奇跡ですね(笑)
by サラ (2013-08-16 08:37) 

まるさ

サラさん、遊びにきてくださってありがとうございます!
そうなんです、薄桜鬼の原画集を見たときに、生きていると感じたんです。
絶対ありえない(ファンタジー)美形ですがwそこに魂が、強い想いが、人としての気配が同居していて!
目が離せなくなりました^^

本格的な絵を描かれる方にもそう感じられるのですね!
私はさっぱり自分では描けないので(>_<)、絵描きさんのご感想は貴重です!

リンクも辿らせていただきました^^ ツイッター、フォローさせていただきますね!
よろしくお願いします!
by まるさ (2013-08-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。