SSブログ

好きかも?w [うた☆プリ]

今更ながら始めた天下のうた☆プリさまですがw
リピートの聖川様、神宮寺様、一ノ瀬様、アフターストーリーまで終わりましたー!
リズムゲームはまったくやらずにチャプターからやらせてもらってこの鈍足・・・
どうしたものか・・・まあそれはともかく(>_<)w

やればやるほど、キャラは普通に好きですが、
現代もので音楽がキーワードだと、
私には萌える要素がないんじゃないか?と思いました!

ファンタジー要素がないと厳しいw

今まで特にファンタジーが好きと自覚したことはなかったのですが、
よくよく考えてみたら好きな作品はファンタジー要素入ったものが多い!
ファンタジーまではいかなくても、現実離れした要素が大きいものばかり、
好きになっているような傾向が・・・
特に時間がキーワードになるものは好きみたいですね。

それを実感することができました^^
スタスカとか無理だったのはまさにそのせい!w


ただ、大阪いわくリピートは序章で、
そこから切なくなっていったり魅力出てきたりするそうなので・・・

なっちゃんにも興味あるんですけれど、
このペースで全員は無理なので、
ここはどこで諦めるかってことで、
このまままずSSの神宮寺様、一ノ瀬様、AAの聖川様に行く予定です。


でもなあ・・・
才能あるイケメンとはいえ現実にあり得る設定の中でどう切なくても・・・
ワンドのソロの様な絶対者の孤独とかまでは、行きようがないでしょうし、
CZの切なさには足元にも及ばないでしょうし、
当然、薄桜鬼の重さに至りつくはずもないでしょうし・・・
ちょい辛いものがありますw


駄菓子菓子!!!


うた☆プリは、ストーリーもイラストも含めて、
アイコンなんですよね!!!
うまく言えませんが、こんな世界もったこんな素敵なキャラですよって、
はっきりとしたアイコンになってる!
(ここでのアイコン=イメージを象徴したもの、という意味に近いです)

そのあり方には好感が持てますし、
よい目の付け所だなって感じます。

なので、ゲームはどうあれ、好きですwww
むしろ、ゲームのストーリー知らなくても好き!(爆)
だからこれ以上やんなくていいんじゃないかなー(^^;と思いつつw
大阪がすすめるのでもう少し頑張りますw



駄菓子菓子!
明日にはたぶん、十鬼を始めていると思います(爆)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。