SSブログ

ヒョウ柄っすか!風間さん!w [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

ガルスタ今月号
gs0810.jpg

見せて頂いていろいろおおっ!?っと思う記事いっぱいでしたがw
一か所だけ、

思わずパタンと雑誌閉じてしまった

ページがっwwwww

何を隠そう、薄桜鬼の

斎藤さんの水着御姿!!!!!!

いやあ(^^;
もちろんSSLのですね、水着姿なんですけどね(^^;w
なんというか・・・
学生服までは既出も多いですし見慣れてました、
チビキャラのふんどし姿もかわいいので大好きでした、

駄菓子菓子!!!

ふつーの水着姿の斎藤さんの御姿というのは・・・
なかなかに、刺激的といいますか・・・
破壊的でしたwww
ええ、薄桜鬼という世界で培ってきた斎藤さんのイメージの破壊、ですwww

そんなわけで、近々公式サイトにも載るのでしょうけれど、
一足先に打撃を受けたい方はwガルスタさんみましょう!w


てことでw
斎藤さんの水着姿にはHPゲージ真っ赤になるダメージ食らった私ですがw
この方の御姿はまじまじとガン見してしまいましたwww

ssl_kazama_mizugi.JPG

風間、ヒョウ柄かいっ!!!!!
せっかくならブーメランタイプに してくれればよ・・・ゲフンゴホンガフン!




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ソラ

う…blogの見出しを見た瞬間、私もブーメ●×♯△…だと思った件(笑)半裸でそのポーズはやめてほしいw彼は、私のなかで割りとお上品なイメージ?があるので、脱がないで頂きたい(笑)着物でビシッとしていてほしい…SSlなので致し方ないかw
連コメ失礼しましたぁ~
by ソラ (2013-08-18 19:21) 

まるさ

♪ サラさん、もうおっしゃる通り!www
SSLなので仕方ない、と納得するしかないのですがw
半裸のヒョウ柄パンツでこんなポーズは・・・
なかなかイメージとあわなすぎるので困惑ですw
ガルスタご覧になってないのでしたら、
いずれ公式サイトにアップされると思いますので、
他隊士たちの違和感にものたうってくださいまし!w
私はやはり・・・斎藤さんのとんでも感にふっ飛びました・・・
雑誌から写メ撮ることすらできないほどに・・・www

ちなみに左之さんはちゃんと腹に傷ありますwww
by まるさ (2013-08-19 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。