SSブログ

十鬼はじめました(^▽^)ノ [十鬼の絆]

うた☆プリさまはリピート聖川様、神宮寺様、一ノ瀬様とクリア、
SS一ノ瀬様クリアしたところで、一休み。

十鬼FD、花結綴り、はじめました(^▽^)ノ

まずは甘いと聞いていた秦様から!
サクサク進むので当日うちに7章まできました。
メインは10章までだそうですが、
ここまできて印象的なのは、

お手々つないでいいなー!
www

手をつないでもらうのは好きなので^^
・・・つまり同じ方向見て一緒に歩けるのが好きということなんですがw
更に糸でぐるぐ巻きってwww

秦さんアホすぎwww

しかしそれもこれも、原因は・・・

雪奈がにぶちんすぎるせい!www

なんでこうも石頭かねとw
そこがかわいいんでしょうけれどね!w
まがりなりにも色気を受け入れるうた☆フリの春ちゃんやった後なせいかw
堅物すぎるのもいかがなものかと苦笑しつつ進めていますw


この後の予定!

onioshi_shin.JPG

onioshi_kazuya.JPG

onioshi_shyu.JPG

onioshi_yachiyo.JPG

この順番を予定してまーす^^
できれば全員やりたいのですが・・・
全クリで開くシナリオが良いらしいのでやりたいのですが・・・

時間的に無理じゃなかろうかと・・・

そして残り三人にはまったく興味なくて辛いので(>_<)w

て、でも!
キャストさんに豊久の檜山さんいたので!
千歳やれば出てくるのかなあ?・・・

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

るつ

全栗じゃなくても開いたよん!
by るつ (2013-08-18 22:41) 

まるさ

るつ、ごめwww「全裸じゃなくても開いたよ」って読んじゃったwww
ガルスタ読んでて、あら?もしかして、秀・八千代クリアで開く十二語りのことかな?って、思った!
そしてもしかしたらの訂正入れようと思っていたので!
フルコンプ組からの指摘、ありがたいー!

というわけで?w
フルコンプしなくても開くようなので!
ますます予定通りに進めることになりそうです^^ノw
by まるさ (2013-08-19 17:56) 

NO NAME

千鬼丸はやってください!!
というか、彼からやらないと八千代と秀のルートに話が繋がらないかも・・・。
by NO NAME (2013-08-19 20:14) 

まるさ

♪ 了解です!www
千鬼丸、腹くくってやります!www

by まるさ (2013-08-19 21:00) 

むつこ

名前入れ忘れてた・・・。

八千代さんで悶えてください。
by むつこ (2013-08-25 02:17) 

まるさ

♪ むつこさんw大丈夫!見た瞬間わかりましたからw
そしてすでに、千鬼丸√の八千代さんに悶えてまっすwww
by まるさ (2013-08-26 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。