SSブログ

泳げないですかーーーwww [グラスハートプリンセス]

グリー版のセフィロトが、今日からグラハイベントだそうで!!!
きなみさん描きおろしが出ているそうで!!!!!
明日メンテのアンドロイド版でも同じくグラハくるといいなー(>_<)
と念じつつw

グラハ公式更新見ました!

彼方!
泳げないですかーーーーwwwww


なんてかわいいんだ(*'-')www
いや、人間になっているはずですがw
なんとなくアンドロイド時代のイメージから、
たしかに、重くて沈みそうではありますwww

私も泳げないので、一緒におぼれようね^^^^^^(ハート)




そしてスタッフブログも更新きてますw

このマメさは貴重ですグラハ!w
なにしろ凱くん!w
めえめえ凱くんw

大人凱くんは下手すると私のツボでもあるのでw
残念なツンを爆走してほしいですwww

でも貼るのは彼方(*'-')w

kana_m.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。