SSブログ

のんびりやらせてくれよう・・・SBL! [オトメイト]

イラストがとっても綺麗なSBL、SNOW BOUND LANDですが、

まずはビズログ今月号で、イヴァン攻略対象であること確定しましたね!
おめでとうございます!やんややんや^^w
sbl_ivan.jpg

あるキャラの√クリアで開放とのことです。
ふむ。



そして今日更新の公式サイトで、システム紹介出ました。
主人公名前変更ありとか、愛キャッチ、マップシステムは変わり映えせずいいのですけれどね。


制限時間付き選択肢と危険度


なんだこれ;;
文字面見ただけで苦手意識でくるっと後ろ向きそうな・・・


いつもいつも繰り返しますが;;
余計なシステムに金かけるならシナリオを!

シナリオに全力投球してください;;;;;;


というわけで、
この作品は買うかどうかボーダーです。

イラストは買い。
キャストさんも、立花さんと興津さん、杉山さんいるのと、石田キャラがかっこいいのでw買い方向。
雪の女王の世界というのも、買い。

ただ、鏡のせいで各自本来のそのキャラではない状態になる、と。
そういう設定は、私は好まないのでマイナス。
折笠さんの美女キャラがいると、全部もってかれるのでwマイナスw
そして今回発表の、タイム制限ありのシステムが大マイナス!

悩ましいところです(^^;w
うーん、やはりサンプルボイス待ちと、あと何かガツンと響くものが感じられたら・・・
そして最後はカンですかねw






追伸・緑の世界のベイセルがちょっとかっこよさそうです^^^^^^w

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。