SSブログ

どこへ続くブラコンの道!w [ブラザーズコンフリクト]

フォロワーさんをして、

ひどいホ○回だった・・・

と言わしめた、ブラコンアニメ第8衝突!w


私、いつも言ってるので重複しますがw風木リアタイ組でしてw
(歳はかくしておりませんwご想像くださいなw)
竹宮さん直前の連載が「ファラオの墓」で、大好きだったので(>_<)
風木も期待して読み始めたのですよ。

当時、BLはもちろん、やおいとか、そういう名称はおろか概念自体なくて、
(あったとしてもパンピーは知るよしもなし)
サラで対峙したわけですが・・・

まったく理解不可能(・・)

でして(^^;w
拒否反応とか嫌いというより、
なにがどう良いのか、さっぱりまったくとんちんかんだった、とw

なのでおそらく、私には、BL趣味は根底からないんじゃないかと思いますw


そんなわけでw
ブラコン第8衝突、うーん。。。どこへ落とそうとしてるんだアニメスタッフは・・・
と思うだけで他は何の感慨もなく見ていた、というのが正直な感想ですw

だって、上記の経緯から逆にBL臭には敏感な私ですら、
原作ブラコンにBL臭は感じないんですよ?w
それを、アニメでああもはっきりとBLというか、
フォロワーさんが言う通りまさにホ〇、しかも双子(三つ子内のw)なのでつまりは、
お〇〇とピ〇〇さん的に描く必要が、どっこにあんだ!?

まあ、Fr××!はじめ昨今のアニメはBL臭漂わせるのが流行りなのかもしれませんし、
もとをただせばその流れが人気だということなのでしょうけれどね。


そんなわけでゲームより男っぽい声になった興津雅兄にヘラっとしながらw
ジュリの頭の大きさが相変わらずシーンによって大変化するのを笑いつつw
とうとうちぃちゃんがパスポートとるシーンにきたので!!!
とりあえず来週を心待ちにしています!!!

噂によれば、来週こそ、謎の新キャラ(推定・人化ジュリさん)登場だそうですし!
(あくまで噂ですw)




そんなアニメだけを見てる方に対して、
私ブラコン好きです、
と言うのが憚られるこの季節w

原作、第2期第3巻、読ませていただきました!!!

てかまず!
カバー表のウダジョさんの要兄と琉生さんのツーショットが!ががが!(;▽;)
なんというか夜風を感じさせる良い絵なんですよー(>▽<)っ!
要兄の切なさとるーちゃんのふわふわ感が風に溶けてぞくっとする魅力です!

そして予想外にやられたのが。。。。

ありえないことに。。。

カバー裏のわ・・・

ヽ(゜-゜)ノ

いや、BLは興味ないだけですがw
ガキとバカははっきりと大嫌いな私w
しかも弥はリアル5歳児程度のw
小学校高学年~中学生であれは死んでもありえんよ!っていう幼児設定でw
相当急激に変化させてくれない限り、論外だったんですけどね。

少し大人びた弥の背中ががががががが!w
・・・ってひどい写真ですみません(^^;w
wata.JPG

いよいよ弥も、子供っぽいながらコンフリクト参戦開始な記述もありw
なんというか。。。

あとは雅兄だけだよがんばってーーー!←あれ?www


そんな第3巻ですがw
皆様のご感想通り、

いおたん、怖い;;;;;;

人として根底からくる怖さといいますか(>_<)
何かが通じない、という怖さ。
上手いひっぱりですよねーー!!!

そして要兄の切なさ。
ちぃちゃんのことには気づくのに、
そんな要兄の揺れには無頓着な琉生兄のある意味一途さ。
そしてその無頓着にはからずもくぎを刺されて動けなくなった(と思われるw)侑介。

相変わらず絡みつつも、前の巻でのやりとりで手を離した感のある風斗の決意、
またやってんのかー!と思ってしまったw棗の弱さw

一番気になったのは、ちぃちゃんがはじめて自覚した、兄弟として以外の何らかの想いを、
昴に感じたこと!
えええ!?私の予想では、カップリングが昴ってことはないはずなんですが。。。
えええ!?w

でもまだまだわかりませんw
何しろ、雅兄がとっても良いところを持ってってるんですもの!!
(あくまで わたくし視点 www)
まとまりのない兄弟にあちこちでさりげなく方向を指示している雅兄は、
たしなみある大人の男性として最高です!!!(;▽;)



駄菓子菓~~~子!!!


それらすべてにも勝って、私の興味をガン惹きしたのは!!!

叶瀬さんのちびコラムの次巻予告のこの文言!

主人公と椿、 
どっちが好きなの・・・?と、
原作者全員が疑問に思ってる
アイツが、ついに、
なんかやる!!(予定)


ふ。。。ふぉいいいぃぃぃぃ!?!?!?@@
と何か人外の叫びがあがってしまいましたwww

何すんのーーーーっ!?
何すんのあずにーーーー!wwwww

ていうかwww
原作者様全員が疑問に思ってるんですかーーーーっwwwww
(一番ウケたのソコwww)


というわけで!
原作は本当に各人の微妙な揺らぎが上手くコンフリクトしあって、
ひとつの厚みある世界を作っていっているのです。
アニメで楽しめる部分とは、かなり違う!と断言しちゃいますwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。