SSブログ

寝坊とそれで [十鬼の絆]

もたもたしていた十鬼ですが、今朝再開w
千耶√クリア!

寝坊千耶、かわいいーーーーー!(;▽;)

おうおう、もともとグラはぴか一で好きな千耶、
神谷ボイスもちょっと高めながら悪くないはずのところ、
シナリオがまったく刺さらなかったわけですが(--)
今回のこの、寝坊千耶がお決まりの展開で雪奈をいじってるw
あのシーンはスチルもシナリオもニヤけましたwww

そして気づいた。

私って、寝坊助好き?(・・

www

ウィルオのジルも、当時とっても気になっていた興津さんだということと、
超絶美麗ということだけでもたしかに気にはなってましたが、
うきゃ(;▽;)
って思ったのはw FDのほうでしたっけ、ED後の、
意外な寝坊助エピソードを見て、だったのですから!www




そして千鬼丸√。
ごめんなさい、何も興味ない話が延々と(--)zzz
あわあわ(^^;w

そんな時!
やっと来てくれました、この方(;▽;)

onioshi_yachiyo.JPG

ねちっこくいやらしく、公式ブログによればキモくwww

その八千代さんの台詞の、

「それで?」

の!!!
普通なら「で」を上げて発音するだろうこの「それで?」を、
「で」を下げて発音した立花さんに!!!(;▽;)
もうぞっこんめろめろwwww

もうここまできたら、

立花八千代でも
朧慎之介でも

いいんじゃないか!?
wwwww














しかしまあ・・・
昨日、劇場版薄桜鬼見に行って、
その哀切な緊迫感を思い出して、
・・・各先祖がこんな能天気でぬるいだなんてと・・・ごほw
ちょっとやる気ダウンしたのは否めないのでありました!w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。