SSブログ

忙しさの理由w [セフィロト]

最近うっかりセフィロト開きまくるのでw
sephi02.jpg
十鬼がなかなか進みません(*'-')

アプリ版のセフィロト、もしこれからなさる方で、
他にお友達いらっしゃらなければ、
招待ID 35ui0s を使ってくださいね^^
私が得するのでっ!←www
すみません(^^;
まるさになんか得させる義理は、ない!ですよねふつうwww



そんなわけでw
無課金でがんばってますがw
今回のイベントがグラハなもので!
お休みする方も多いみたいで。。。
なかなか依頼がきませんです(>_<)w
そしてやっと依頼来た時は、こちらの体力がないという・・・orz

それでもw
彼方5枚目ゲットしました!
彼方彼方彼方!!!と追いかけまくりw
進化は完了して今強化してるのですが、
リーフも魂も足りない;;

課金したくなりますねー!w
てか、上手く課金したくなるように調整されてるといいますかw

普通のカードゲーム・・・はしたこともないのでよくわかりませんがw
少なくとも、強いカードが欲しい!という欲望だけでなく、
贔屓キャラのカードが欲しい!という、
二重のワナがw 商売として上手い!w

そして美麗カードゲットのチャンスは、
適度な博打性故に、
プレイヤーの満足度を倍増させてくれまする^^

特に!
細切れの時間で遊べる・・・というかむしろ、体力ある間の細切れの時間でしか遊べない、
という仕組みが、主婦の気晴らしにはもってこい!なのでありました^^



というわけでw
公式さんとは何の関係もありませんがw
気になったらぜひ、遊んでみてくださいね!
・・・
と、宣伝してみるwwwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寝坊とそれで忙しさの理由・その2w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。