SSブログ

忙しさの理由・その2w [その他]

前記事で細切れの時間はセフィロトで食い尽くされると書きましたがw
家事タイムのBGMはこれに追われています!

じゃん!

Webラジオ

w

いくつか聴いてるのですが、
第二・第四週更新が多くて、
重なると一気にわーっと聴かないといけなくて?
嬉しい悲鳴というかwただの悲鳴?w

今のところ、

放送録(薄桜鬼)
パーソナリティ持ち回りで、もう55回でしたか2年以上続いてます。
盛り上がりがうねりの様でw
キレはないもののまんべんなく常時楽しいというw
長く聴いていればあの時のことだー的楽しさもありますね!

オトメイトパラダイス(オトメイト)
パーソナリティ鳥海さんと日野さん。
おっさん二人のこれでもかっていうぐだぐだ感が魅力w

サンラジオ・レジデンス(ブラコン)
パーソナリティによって面白さが雲泥の差にw
泥のほうも泥で楽しめますw
・・・って単に私の好みの問題ですけどね!w

うた☆プリ放送局
パーソナリティ鈴村さんと下野さん。
ゲスト回もありで、安定の面白さw
プリンスという名のパンピートークが楽しいですw

しろくまカフェのおでかけラジオ
毎回お二人ずつの出演。
文句なしにいつも腹抱えて笑えますw
更新がナマケモノさん級なのが非常に残念!w

希望のラジオと絶望の緒方(ダンガンロンパ)
パーソナリティ緒方さん・・・のハイテンションボイスが常に耳に痛いw
30代と思っていたら私とさしてかわらないお歳と知り!
このテンションで人前に立つ(しゃべる)とは・・・さぞ大変だろうとひそかに落涙w
ゲストにキャストさんのほかにも製作サイドの方もいらっしゃるので、
お話が非っ常に面白いです。

レディオ・ディ・ヴァレンティーノ(キューティクル探偵因幡)
パーソナリティ近藤さんwじゃなくてヤギwでもなくてw大川さんw
自己紹介の時の、ヤギから低音イケボにシフトする技が印象的w
ゲストさんによって聴いてます。

イワトビちゃんねる(Free!)
今日、すすめられて聴いてみましたw
パーソナリティ、鈴木達さん、島﨑さん。
今日のゲストが津田さんでwww
激しいテンションで爆笑でしたw
ていうか、島﨑さんのパ〇ツから出てた種子島が気にな・・げふんごほんwww


あと華ヤカのとか、あぶ恋のとか、終わってはいますがいつ復活、
または特別編くるかわからないので、チェック中w

もっと、作品にくくられない声優さん個人の番組も聴いてみたいのですがw
上のだけでも追うのに青息吐息なのでw
今のところ手というか耳は出してません。


駄菓子菓子!


これは是非!という面白いのがあったら!
よろしくご教示くださいませませm(_ _)m(^▽^)ノwww



はじめて聴いて面白かったので、これをぺたw
free-common-sitebanner.jpg
タグ:Webラジオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
忙しさの理由w文庫本配布!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。