SSブログ

至福の時;;ウキョウさんとの朝! [アムネシア]

こちらをね、聴いたわけですよ!

AMNESIA CROWD キャラクターCD ウキョウ&オリオン
cd_ukyo_orion.jpg

まずはウキョウさんのキャラソン!!!
もうね・・・なんでしょうか・・・昨今流行りの歌い上げる上手さ、
とはたしかに違うのですが!
しみじみ心を浸してきて、気づくとサラサラと、
胸の一番奥が崩れるように堕ちていく・・・

ええもう!

抗いがたい魅力で心をがんじがらめにしてくるんですよ!www


からの、ちびウキョウさん物語!!!
いやっ!かわいいっ!(;▽;)
しかも、ちびウキョウさん、ちび裏ウキョウさん、ウキョウさん、裏ウキョウさんと!

一人4役ウキョウさん!!!

ああもう(;▽;)
ありがとうございます、ありがとうございます!!!
堪能なんてもんじゃござんせんぜそこのあなた!
まだ聴いてないならぜひ!
ウキョウさんのいや宮田さんのパフォーマンスに夜も眠れずもだえまくって枕を濡らしてください!!!
何を言ってるかよくわかんなくなってきましたがwwww


そしてラストに、ウキョウさんシチュエーションボイス!!!!
こちらはフォロワーさんも泣きそうになりながらドキドキしてましたがw
聴くのに勇気がいります!
心臓停まるかもしれない覚悟がいります!
斎戒沐浴の上正座して全力で聴かなければ生きてこの世(三次元w)に戻れません!
いや、戻らなくてもいいわけですが?www

と、とにかく、そんな覚悟をもって、拝聴!






もげーげーげーげーーーー(;▽;)
ふぎゃぎゃぎゃぎゃーーー!(;▽;)
ひいいいいいいいいいいい!(>▽<)



わたくし、もういい(激しくいいw)大人(すぎw)なんですが;;
この年増をしてこうも悶絶されてくれる!
宮田さんおそるべし;;

っていうかですね!!!

ウキョウさんなんですよ;;;;;;;;;;
宮田さん大好きなんですが、
いつでも、キャラなんです(>_<)
今回もウキョウさんそのものすぎて・・・;;;;;;
すべすべの白い肌につつまれてるようで!!!
(勝手にウキョウさん半裸で寝てることになってるwwwwww)

朝日の差し込むベッドルームで、ほんのり温かい人肌の感触すら匂わせてくれる、
爆裂に素晴らしいシチュエーションボイスでした;;
ありがたやありがたや(>_<)



・・・っていうかこれをあのシクヨロとかアジャパーとか30年前の死語を素で発してクラスタ以外のパンピーの心胆寒からしめる昭和な40男性がどんな顔して録ってるのかと思うと想像もつかなくて死にそうになるのですがwまさにそのギャップこそが声優さんを声優さんたらしめている仕事としての素晴らしさで!と思うとまた萌え転がってゴロンゴロンと二次元の深遠にはまって二度と浮上しなくなるというかしたくなくなる破壊的魅力に満ち満ちていてですね!聴きながらもう死んでもいいというかむしろじわじわと即死という謎のテイストで悶絶したのですがよくイケボに対して耳が孕むという表現がありますが宮田さんのボイスはたしかに耳からしか入らないはずなのにもう五臓六腑が孕むレベルだと!!!人生経験多大な私がころころ転がされてると言ってしまおうじゃないか!!!
・・・
↑は読まなくて結構です;;www
聴きながら湧き出た生の感想です(>_<)www


とにもかくにも、宮田さんというか、ウキョウさんが素晴らしかった!!!
もちろん声優さんのお仕事はみなさんそうなのですけれど!
私の中で、宮田さんほど、素のお顔を知ってからお声を聴いても、
キャラしかまぶたに浮かばない声優さんはいない、と!w

ダンガンロンパのラジオCDの特別版(グッズセット同梱)で、
思わぬ真面目トークになった時に話してらっしゃいましたが、
キャラが成立してないといけない、
それを心掛けて演じてらっしゃるというのが、
ものすごく理解できる一枚でした(>_<)


えーん;;
未聴の方はぜひ!
お買い求めくださいね(>_<)
(突然宣伝www製作サイドとも販売ともまったく無関係ですがっwww)
















追伸w
今回、オリオンの歌も耳にとっても心地よかったです^^(完)www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
泣いたブラコンT_T雑多なことども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。