SSブログ

雑多なことども [ノルンノネット]

ちょっと毒吐きますw

朝からノルンキャラがツイッターでつぶやいてます。
人気投票一位だった暁人が以前ひとりでつぶやいた時に、
見たら全員のアカウントができていて、おや?と思いw
今日の総員ツイートも事前通知されていて、
満を持した感大だったにもかかわらず・・・

そんなに面白くねー(--)

www
あくまで個人的感想です。
あと、リストで見てるんですがとりこぼしがあるらしいとも聞いているので、
もしかしたら面白いやつ見落としているのかもですけどね!

でも、プリンス様たちのツイートは深夜まで楽しかったし、
ちょっと趣向は違いますが十鬼ブログでの鬼ったあも、
腹を抱えて笑わせてもらいました。
それに比べたら・・・

思うに。
ノルンはゲームもクソだがツイッターまでク・・・とかは言いません。
キャラが立ってないんだよねえ・・・

いや、設定上はキャラ立ちしてるはずなのだけれど、
ツイート見てても、別に誰がどれをつぶやいてても大差ない的内容で。
(千里の名前縦書き横やりはちょっと吹いたけどw)
かつ、ノルンキャラがつぶやく必然性のないあたりさわりのないことばかりで。
(午後3時でまだ、女の子はツイートしない、とロンがツイートしない、って言ってるだけ。
世界観も何も出てないよね?)

仕組み知りませんが、中の人のセンスの問題じゃないですかね。

はっ!結局いちばんひどいこと言い捨て(^^;
あくまで、より高いものを期待しての苦言と思って頂きたいのですけれど・・・
たんに愚痴じゃなくて。

オトメイト作品にはもっとシナリオ的にも高次元でありつづけてほしかった・・・いやほしい。

(びみょー)




ところで、なんで今日一日限定でつぶやくんですかね?
8/30?何かノルン的に意味ありましたっけ(^^;
すみません、毒吐くなら作品愛せよ!って感じですね(^^;
・・・あ?
発売3か月記念ですかね?
・・・
いえ。。。ゲームなのでそれでもいいんでしょうけれど。。。
何か作品的に意味があるのかなって記憶を探っていた自分がちょっと・・・(呆)


norn_akito.jpg
タグ:ノルン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。