SSブログ

ごふふっ!(鼻血グラハ)w [グラスハートプリンセス]

kana01.jpg
グラハ公式更新きました!


ギャラリーの彼方の魅力を見てください;;;;;;(;▽;);;;;;;
こちらを見ているのに私は見てない!!!
ドMな私にはこの視線がたまらんわけです(>▽<)www
もっと奥を、中を、底を!
暴かれているようで・・・(*'-')www



そしてPV!!!

ちょっと彼方一押しですがw
他の全員に程度差こそあれひとしなみにごふふっ!とw
鼻血とヨダレの世紀末競演的現象がwww
特にゆ・き・と!!!
それライオンさんあてかーーーwww


でね!

一番気になったのは、このPVのラスト!
製品説明終わった後の!
(皐月さんストーリーありますねお嬢様方!www)
最後のあれは何なんだろう。。。
お尻青いころの真之介?
なんとなく切ないような。。。びみょーなニュアンスで!

気になりました!w



そして安定のスタッフブログ!www
kana02.jpg

彼方がかわいい!彼方がかわいいっっっ!www



あと、まだ発表してない情報はいくつかあるって・・・

まだ発表してない情報はいくつかある

どんだけ楽しみなんだグラハ;;;;;;(;▽;);;;;;;www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。