SSブログ

ガルスタの目玉は新八だった説www [乙女ゲーム]

10月号ガルスタ

表紙のスクープ、うた☆プリAS続編政策決定も、
いざ恋、華の幕末、アリス=アリス、BadMedicine等キャスト発表も、
PSVに関する諸発表も、
むろんFree!下敷きが附録についたこともw

全部ふっ飛ばして、今月号の目玉は、これでせう!!!
でん!

ssl_shinpachi_megane.JPG

なんっっっっっという!
イケ眼鏡の新八っっっwww(;▽;)
ベーカリーショップのイートインコーナーでコーヒー飲みながらパラパラ見ていて、
思わずニヤけ崩れて大変なことになりましたともwww

いや~~~っ!(;▽;)
新八~~~っ!!!(>▽<)

やはり、十鬼の八千代さんが綺麗にデレてくれた様に、
新八にも、新八らしいルートをぜひ一本、どこかで;;
作ってほしいなあ・・・・・・・・・orz

新八らしい男気と知性←ぇwにあふれながら、
どこかザンネンでw
かつ、明るい中にもうら寂しいものを背負った√ををををををを!!!

そして、このスチルの横顔こそ!
それに一番近いような気がするのですよ!!!

単にザンネンにデレるだけのものは不要ですけどね(・・)w


ぜーはー(;▽;)
・・・はっ!
今月号ガルスタでこのスチルにこんだけ力入れて語るの、
私だけなんだろうなあ(*'-')www

ちなみに勿論、対応機種VITAと発表されたSSLのスチルで、
お隣に斎藤さんいるんですが、トリミングさせていただきました!
私一応、斎藤さんクラスタなんですけどねっ!wwww



とりあえずw
最大の記事は、昨日大発表のPSVITA関連。
まあでも、昨日流れた以上のことはでてませんけれどね。


そのほかにも、アニメ版ブラコンは、琉生、人型ジュリさん、祈織という、
別ベクトルで不思議ちゃんキャラの執事姿!なる垂涎の見開きスリーショット!
BBで特殊条件満たすと人型ジュリさん登場の報もありました。


神々の悪戯は、神谷さんと細谷くんの結構しっかりしたインタビューと、
二人のキャラの新スチル。


ドッカレは相変わらず興味ひかれるプレイリポートと、
描き下ろしイラスト・SS www
このイラスト見ただけでも買ってみたくなるから怖い!www
だってナイト装備だけにお金つぎ込むプレイヤーのために、
潔く全rになるモンクさんってwwwww
どうせ戦闘中は気合いためてるだけだからってwwww
古いRPGかじってた者にはマジたまらないですwwww


-8はざんねんすごろくがついてるのですが、
残念ながら私には遊び方すら、わ・か・ら・な・いwww
公式でキャスト全員で歌うOP公開されましたが、
相変わらず宮田さんが抜ける様に澄んでて!
前に出て歌う他のキャストさんたちの中で、
文字通り宮田さんのパートだけ後ろに抜けて聴こえます。
しかし早口みたいな部分が難しそううううwww
・・・ってことで、
私、このゲーム、買うのかなあ・・・?
買うんだろうなあ・・・?www


十鬼の絆は描き下ろし八千代さんのきもかわイラストが素晴らしい!www
mikoさんありがとうございます(;▽;)
SS後篇の秦さんVS八千代さんというか、
それこそ十鬼メインキャスト総コンフリクトでも、
八千代さん光ってましたwww
八千代さんの時代がきたね!www
10/23発売のドラマCDには、はぐれ鬼も出ます。


あと、追ってないので初出かどうかはわかりませんが、
VitaminシリーズのXとZが3DS移植だそうです。
・・・だいじょぶか?←そこはかとなく思い出される薄桜鬼www


グラハはまた、別途書きたいと思います。
今月のガルスタ感想でした^^






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。