SSブログ

来た!SSL-VITA! [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

カテゴリー迷いましたがw
取り急ぎ、


SSL、VITA発表! 


きましたねー^^
プレイステーション側の公式新発表を待っていたのか・・・
乙女ゲーマー的にはあんまり意味は・・・ごにょごにょw


既出のアムネのほかに、ディアラバもくるんですねー。
ふーん?
この3本が、オトメイトの柱?w



オトメイトスペシャルパック 
2013年12月19日発売
税別21000円。
色は白のみだそうです。
・・・ピンクとかあったらよかったのにーー!残念。



他の新作予定は、

ディアラバ Vエディション 2013年12月19日
薄桜鬼SSL 2014年春
アムネシア ワールド 2014年春

が流れてました。



VITAに本格移行するのかなー?



オトメイトスペシャルパック 公式サイト

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

むつこ

うっ・・・しまった・・・うっかりですよ・・・。
値段見た瞬間「あれ、あんまり高くないぞ?」と思ってしまいました。

3万超えは確実だと思ってたのに、VITAってそんなに安いのか。
えーーーーー。

(^-^)
by むつこ (2013-09-13 01:33) 

まるさ

♪ むつこさん、私もです!w
あれ?意外にお手頃・・・ってwww
ソフト?2本ついての値段ですものね!

さ、買いましょう!(^▽^)ノwww
by まるさ (2013-09-13 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。