SSブログ

傷心・・・;; [セフィロト]

前記事にも書きましたが、
セフィロト
待望のCZイベントに突入したんですが!

4つの色の、色合わせみたいなもので。
四択なわけですが。

あ・た・ら・な・いヽ(゜-゜)ノ

ツイッターでボヤいたその後にも当たらないので、
現在、数えだしてから27回トライして2回しか当たってません。
どういうことなのか!?

当たらない限り、順位はどんどん堕ちていくだけで・・・
ほんと、ムカつきます!w

駄菓子菓子!

一番切ないのは、これ;;

sephi_05.png

終夜ににこんな顔、されたくないよう;;www


同じシステムで薄桜鬼のちびキャラの時があったんですが、
その時は、失敗すると、ちびキャども、くわっ!と目玉ひんむいて怒ってましてw
むしろかわいくて元気づけられたんですよねw

でも今回はまじ凹む(>_<)
ごめんね、終夜;;


っていうかやはり、CZ、思い出すと泣けてきますし。
今回のセフィロトのイベントですら、
繊細な表情がすっごく良くて・・・

CZ大好きですから(>_<)
絶望だけのイベントですが、がんばります;;w





あと、フォロワーさんの情報で、
舞台のチケットがはけてないらしく・・・
いや、いろいろ何故?と疑問に思うところしかない舞台化とはいえ(^^;
やるのならば成功してほしいという想いもあるので、
複雑ですw

(しかしトップのキャストさんたちの写真見ると、レイヤーの女の子たちみたいですねえ(^^; だいぶ修正おっと誰か来たようだ・・・)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

むつこ

oh......

すごいタイミングであのスチル送ってしまってすみませんでした><
by むつこ (2013-09-15 01:29) 

まるさ

♪ むつこさんwww
いえあのスチルのあとのだいなし感満載のほうが印象的でっwww
それにしても誰か私に、運をくれませんかねーwww
by まるさ (2013-09-15 01:51) 

むつこ

ちなみにあの写真は哲学者の真似でした。
2枚目の方の写真に同じポーズしてる哲学者写ってたからわかったかな?w
by むつこ (2013-09-15 19:06) 

まるさ

♪ むつこさん、あのヘロンとした手は哲学者かなと思ってましたがw
リアル若者がやると脱力感が出ないのでwww
キングにもこんなボーズあったかな?とか思ってもいました!w

by まるさ (2013-09-16 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
運と幸福十鬼の、絆? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。