SSブログ

セフィロトに鬼がきたw [セフィロト]

セフィロトネタですw

CZ色合わせイベも後半、フレンドさんも最終日にそなえて?w
動きもなくなり、落ち着いていた三連休中日。
昼過ぎから突然、私のセフィロトに異変が!

そう!

1日10件ちょい程度しか入らなかった発見情報が、
突如として、開くたび開くたび、10件単位で入ってる!!!

しかも情報提供者名はすべて、魔フレたん!www

もう、見たら笑いが止まらなくてwww
あんなに、登録だけしたけどめんどくさそうだから放置、とか言ってたのにw
次から次へと、ずらずらずらwww

有難く活用させてもらいw
さすがに当たり確率1/15の哀しい私でも、
分母がでかいので当たり実数が伸びる伸びるw
しかも日が傾く頃まで続いたのでw

ふと気づいたら、ランキング8位になってました!wwww

無課金でありえないって(^^;www
ありがとう、魔フレたんwww


わずか半日でLv20をだいぶ超え、
私が前半戦5日かかってようやく手にしたちびキャラカードを、
既に数枚入手、
あまつさえ赤石ガチャで壁ドン円も手にしていた魔フレたんを、



と呼ばずになんとしょうwww


かたや大阪は課金地獄にダイブしたしw
こんなにはまるものとは、思ってなかたっだけに、
全員が意外www


てことで、オトメイト作品お好きな方は、のぞいてみて損はないですw
別に回し者ではありませんw

最近もらったお気に入りの斉藤さんカード、ぺたりんw

saito.png
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

るつ

20まで体力回復するから、つい・・・止めどころがわからなくてね・・・(´・ω・`)
あれ、ゴールどこ?ww
by るつ (2013-09-23 08:19) 

まるさ

♪ るつ、おそらくハマり所は三人三様だと思うんだけどwつまんねーってならなくてほっとしたわw
とりあえず今のCZ色合わせが26日までだからw
そこがプチゴール?←プチって何www
by まるさ (2013-09-23 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。