SSブログ

幸斗の胸元・・・ [グラスハートプリンセス]

グラハスタッフブログ
一週間遅れで幸斗のバースデー企画でしたね^^

きなみさん、お元気になられたのでしょうか。
(幸斗のバースデーよりきなみさんのご体調が気になるwww)

そしてまた、必要以上にwかっこいい幸斗の描き下ろしがありました!
大人っぽーーい!w
壁紙加工したほうも、胸元上アップで雰囲気あって無駄にかっけーです!w

駄菓子菓子!

私はとある疑問が・・・
幸斗の胸元のペンダント・・・

ghp71_yukito04.jpg

座薬に見える(・・)

wwwww
いやっw
いくら不幸属性だからってw
誕生日イラストに生みの親から胸元に座薬ってwww
そんなことはないと思いますがw

幸斗√、ペンダントで何か逸話ってありましたっけー(^^;
よく覚えてなくって(^^;
これ何か意味のある形なのかなー???



そしてまあ、どうでもいいことですがw
今週はあれですよね、

真之介が、影も形もないwwwww

今回は別にいいのかしらそれとも彼方の時みたいに素で忘れられたのかしらw
ブログタイトルのところにいるからいいのかしらwww



なんで真之介がどうでもいいか、っていうとですね!www

FDにはまだどこにも未発表のコンテンツが!!!

しかも、要望が多かったので入れた!!!

って・・・皐月さん√が既に発表済ですから!
他に何だろう・・・要望が多かった?

うーーーん、結婚式シーン?
朝チュ・・・げほん?

・・・

どうしよう(>_<)
どっちも想像したら鼻血がっwww

そろそろどこかに発表だそうなので、
楽しみに正座待機してます(^▽^)ノ

(これで幼少期のエピソードとかだったらどーしようwww)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
十鬼総括w白華、はじめましたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。