SSブログ

メガネブ! [アニメ]

鯖江市とコラボ?した秋アニメ、メガネブ!

今日は第一話先行上映会イベントの日で、
ゲストに宮田さん、赤羽さん、田丸さん。

フォロワーさんも何人かいらっしゃっていて、ツイ拝見していると、
宮田さんが目の前に座られたという方もいらっしゃって!!!
いいなあ・・・(ヨダレだらだらw)

そんな、指くわえて見てるだけのイベントでしたがw
なんと!
スペシャルゲストに杉山紀彰さんと鈴木千尋さんがいらしたそうで!!!
えええw
どんな役?って思ったらこちらがどんぶらこ!w




な~ん~で~す~とぉ~!?www

私にとって夢のキャスト陣っ!!!(;▽;)

評価の高い、若い女性新人監督さんだそうで、
宮田さんが出る、以外ではそれが気になる程度でしたがw
ここにきてぐいっ!と興味がwww

真殿さん、岩田さんはアンジェからw
杉山さんはもちろんCZトラから、鈴木ちーちゃんはノエルですし!
わーいw


と、思っていたら、宮田さんのブログ更新がwwwww
ameblo.jp/miyatakouki/entry-11623554339.html
リンクかけませんのであしからずですよ!w
でも見て下さいねw

ウホ――www
これキャラのコスなんですけどね!www
配布されたつなぎ以外は自前だそうでっwww

40目前の男性がこの色味って!www

どこのサーティワンかと思いましたwww
そしてそこがいい!wwwww
おいしそう~~~っwwwww

なんだろう。
こういう方が存在すること自体がw
そして、あんなうっかり釣り込まれる演技なさるってことがw
非常に興味深いといいますかw

もう簡単に言えば、

ありとあらゆることにギャップ萌え wwwww


いいんです、ほっといてくださいwww
緊張してドキドキすぎて、シチュエーションCDまだ聴けないんですから!www
もう、いいんですっwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物とその後(*'-')愛!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。