SSブログ

愛!w [セフィロト]

えーwそんなわけでw

宮田さんのボイスにすっかりというかうっかりやられた、
アムネのウキョウさん!w

昨日からセフィロトがアムネイベで、
本日晴れてちびウキョウさんカードがもらえたのですが。

あ、一応w
細かな依頼クリアするとこんなかわいいちびウキョウさんにあえて!
ukyo_tattsei.png

結果好感度がマックスになるとこんなかわいいウキョウさんが出てきてw
ukyo_tattsei_02.png

こんなナイスなレアカードがもらえるわけですがw
ukyo_card.png


このままでは弱いので、拾って貯めておいたノーマルカード捧げて強化しようとしたら・・・
まつたく偶然なんですが・・・

こ・ん・な・こ・と・に!www
ukyo_kyoka.png


流石の私も、ちと、怖っ!って思っちゃいましたwww

駄菓子菓子!

愛です、愛!www
ウキョウさんラブですwww




たまに書いておきます!
もしセフィロトをアプリ版で始めよっかなと思う方で、
まるさが得をしても構わないよという方は、
招待ID35ui0s ですので、入れてみてくださいね!
当然ですが入れなくてもおっけーですw

今のところ、直接お誘いしたお二人は、ものの見事にはまってますwww
魔フレたんと大阪さんね!www
オトメイト作品お好きな方には、見てるだけでも幸せになれます^^
回し者でも関係者でもないですがwww

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メガネブ!ディアラバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。