SSブログ

ぶれない風間さんwww [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

オトメイトスペシャルパックのカウントダウンが始まりました!
・・・
11週連続ですって(^^;
てか、今年あと何週あるのよとかちょっと青ざめつつwww

初回の今週は、風間さん!
も、あいっ変わらず、ぶれないなこの人はwww
考えようによっては(よらなくても?w)一番ザンネンな人なのに、
一番尊大なまま、VITAまで行っちゃおうなんてw

なんか安心するんですよねー、薄桜鬼キャラの声w
ぶれないなあってのもその理由のひとつかもしれません。
特に津田さんwwwww
どこで聴いても風間さんwwww


ときに、オトメイトスペシャルパック、
鳴物入りなんだし、バナーかツイッターアイコン一斉に作ってくれないかな。
もちろん新作w
既存絵使った推しアイコンでも何でも!w

しかたないので、黎明録の時のですが、ぺたりんw

kazama_tw.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。