SSブログ

またやられましたwww [グラスハートプリンセス]

グラハスタッフブログ更新きたんですけどね!
タイトルにいきなり、

ドラマCD発売決定

という文字見て、ひっくりかえりましたwww
また中村Dにやられたーーーwwwww

8月末の67回ブログで、
ガルスタにちょっとした発表、と書かれていたのを、
もしやドラマCDかキャラソンか?
って推測していたのですがw
あにはからんや皐月さん√発表でw
ていうか逆に皐月さん√は当然あると思っていたのでさして驚かずw
CDはないのかあ・・・
と思っていたところへ!

何の前ふりもなく、ブログあけたらドドーンと↑の文字が飛び込んでくるというw

相変わらず中村Dに弄ばれもとい楽しませて頂いてますwww

FD発売発表のときからしてそうでしたからねw
グラハクオリティおそるべしw


そして気になる内容は・・・
えー・・・

・・・

お嬢様の娘!?www
キャストさんもお決まりと!www

なんだろう、主人公より先に娘の声が出る乙女ゲーム・・・
いや、同じキャストさんにするとか、
実は娘じゃなくてーとか
いろいろオチ?はありえますがw

とりあえず、すごいwww

そしてもっとすごいと思ったのがwww
タイトルw

~時をかけて来た少女《欠点ターミネーター》~

もはや、乙女ゲームの要素どこにもないような・・・
あ、あるのかな?(^^;よくわからないぞwww


とりあえず、ゲームとともにとっても楽しみですw
彼方・・・負けるなー(>_<)w
(なんとなく、お嬢様の娘には無条件に負けそうなのでwww)

kana02.jpg

ああ、唯一ざんねんなのは、
OPもEDも、けんぬと松岡くんだけしか歌わないってことですよねー。
宮田さんの歌声聴きたいのに(>_<)w
・・・
これもいずれ無印のみたいに(ちょっと違うけどw)、キャラ別ソロにしたのが出る、
と信じてます!(^▽^)ノwww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。