SSブログ

秋アニメあ然w [アニメ]

前々回の桜の宴の記事に、いつもより多くのアクセス頂いて焦ってます(^^;
ありがとうございますm(_ _)m
何か情報を求めていらしていただいたのではないでしょうか、
何もお役に立たないしょーもない記事で申し訳ないです(^^;
しかし迷ってらっしゃるのであれば、DVD、買いです!!w
あの記事では全然伝わらなかったかもしれませんが(^^;w


てことでもまたしても、役に立たない秋アニメ感想を(^^;

今期まず見たのが、ディアラバ。
これは既に感想書いてます。


次に、

声優戦隊ボイストーム7

81プロデュース企画協力作品、
美声で悪と戦う7人のモーションコミック、
という前知識はあったのですが・・・

なんぞこれwwww
とりあえず絵の〇×▽さ加減にあ然、
ストーリーの◆〇×さ加減に呆然、
それなのにそれなのに、
変に面白いんですがっwww

まず本当に動かないのにびっくりw
アニメじゃないよねw

でも、吹き出しに台詞が出るので!
情報番組のテロップみたいでw
目と耳両方から情報入って年寄にはありがたいwww

そうしてやっぱり、こんな作風でも、キャストさんがいいとwww
なんか品物になるんだなあと実感。

というかですね!


宮田さん(;▽;)


美声すぎっ(>_<)wwww
いいお声だあ・・・
っていうか、本当にきれいな声・・・
あの絵、あの内容なのに、うっかりうっとり・・・(*'-')www

他もやめられた方含めて81の豪華キャストさん揃ってますのでw
声優クラスタさんは一見といいますかw一聴の価値ありますよ!w

あ、ただ、アニメ?自体は11分なんですかね?
その後、なんとかいう(失礼なw) メインキャストさんではない声優さんのユニットが、
グダった会話を繰り広げてました。
あれは何なんだ・・・

ベテランで人気だけでなく実力もおありの方のグダグダには芯が通ってますが、
そうでないグダグダはご遠慮したいんですが・・・どうなのか。

いや、でも、そのうち、soffive(ソーファイブ)きゃ~っ!とか言ってるかもしれませんからw
あんまりアレですね、もごごw

(若手声優さんユニットと聞いていたのにあんまりそう見えなかt・・・おっと誰か来たようだw)



次に見たのは

ファイブレイン 三期

教育テレビですのでねw
まっとうです!w

で、しょっぱな見かけないキャラが歩いてるな~・・・
あんまりしゃべらないけどこれ・・・誰・・・え!?・・・
子安さんかーいwww

なんかw
私には、子安さんキャラで一番好感度高かったんですがwww
大阪が昔から子安さんが好きなので、速攻伝えたら・・・

彼女は現在、セフィロトに夢中すぎてw

軽くスルーで終わりましたwww
いいんですw
私はきゅーちゃんのために、見ます!

誰だ!!!
きゅーちゃんの背中に花火とかつけて怖がらせた奴はああ!ヽ(`へ´)ノ
(内容よく見てないので展開がわかってないwwwww)



そして今季一番期待していたのが、鯖江市とコラボ?の、

メガネブ

光希くんの立ち位置はわかっていたので可愛いお声系なのはいいんですがw
全体通して見ていたら・・・

なんだろう・・・

私のテンポと微妙にずれるwww

若い女性監督の感性だからですかね?w
とても斬新な手法なんだろうなとは思ったのですが、
それに絵も力入っていて綺麗だと思うのですが、

笑いの感性が違う?w

これって壊滅的かもしれないですね(^^;w
てかとりあえず、作成中のスケスケメガネとやらが、失敗したのか成功してるのかすら、
絵からはわからなかったという・・・アレレ(^^;w

あと楽しみは、追加キャスト発表に出た、
レイシン様とトラとノエルとゼフェルとあと一応博様がどんな役かということでーす!w
(真殿さん、杉山さん、鈴木(千)さん、岩田さん、岸尾さんのことらしいw)



そんな感じで。
あとは黒子ちゃんくらい。
宮田さんのお声だけは追う体制万全ですがw
アニメ見てるひまがなーいwww

その他おすすめのものがあればぜひ教えてください!
暇ないながらも、なんとかこなしていきたいですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。