SSブログ

明日がいろいろ・・・w [グラスハートプリンセス]

昨日ですが、グラハスタッフブログ、更新きましたw

大人凱は顔は好きなんですが・・・
とっても好きなんですが・・・
ええ、好きですwww

特に今回の!
俺様顔でナイフ振り回すのとか、実は好きです^^わーいw

あとは中身・・・www
無印では、ラストあっ!と言わせるところで終わってましたからw
で、あの、あっ!と言った後、どうなったのかどうなるのかw
FD楽しみです^^


そして今回はw
幸斗www

ひ・ど・いwwww

ほんとに、どうしたら京子ちゃんが幸斗をあんな風に・・・と思ったらw
やはり、苦い薬を飲むのをイヤがったので無理やり、とかw
宿題ほったらかして寝ようとしていたので、強制覚醒、とかw
何かどんどんザンネンな理由しか思いつかなくなってますwww

ほんとに、何があったのやらw
幸斗、噴出する鼻血をおさえているようにも見えますしね!www


ところで、グラハブログの冒頭のちびキャラ会話、
毎回、ちゃんと彼方がいるか、彼方だけハブられてないか、
不安でガクガクしますwww
素で忘れられたというあの回が、ものっすごいトラウマでね(^^;www


彼方といえば!
オトモバ経由でFDの販促メール、彼方から届きました!w
狂喜乱舞してそれどころではない友人たちにきゃっきゃ自慢しましたwww

駄菓子菓子!!!

これは友人共通の見解ですが!

彼方は、

宮田さんの声と口調あってこそ、彼方

なので、いくらキャラメールが嬉しいとはいえ、
台詞を文章だけで読んでも、
彼方の個性が出ない・・・
普通の文章にしかならないんですね。

あの茫洋としたつかみどころのない、でもどこか切ない彼方は、
宮田さんが吹き込んだ命なのだとあらためて実感したわけです。


そんなわけでw
今日は宮田さんのお誕生日で!
TLが素晴らしいことになっていて楽しい一日でしたw

宮田幸季歴41年の元日に、乾杯♪www

kana_m.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。