SSブログ

ガルスタの表紙が!w [アムネシア]

そしてガルスタを手に取ったわけですがw

表紙見てニヤニヤが止まりませんでした(>▽<)ノノノノ
しかも附録でポスター、メイト特典でポスカもついてたので!
も、これ、家宝!www

glst_poska.jpg

ウキョウさんが幸せそうでかわいいのもホッとしたのですがw
ケントさんがががw
眼鏡男は眼鏡はずすとまたステキ!の典型www
しかもいつも居丈高な堅物なのに、
目を伏せて主人公ちゃんにかしずいてる!!!
なんてナイス!
花邑さんありがとーー(;▽;)www

で!

このイラスト、王子様スタイルなんですが!w
春予定の新作VITA版アムネシアworldの、
パラレルワールドコンテンツのようです。

とりあえず、「学園もの」「音楽もの」「探偵もの」が3つの柱だそうで。
とりあえず王子姿は冒頭に登場だそうですが・・・
え・・・ええと!?www

学園ものでは、ウキョウさんだけが教師で、
他が学生とかw
年齢設定も変わってしまうようです。
私立アムネシア学園・・・ほうw

うーん・・・薄桜鬼のSSLは違いすぎるが故にまったく別物として、違和感なかったですが、
アムネはあの独特の世界観が好きな人多いと思うので、
おまけコンテンツならいざしらず、全部をパラレルにして年齢設定まで変えるのは、
どうなのか・・・?

そもそももともとがパラレルだったので、それもいいのか?www

皆様のご意見が知りたいですw

とりあえず私は!!!

この王子姿が見られたのでそれだけでも、よし!www















ところでね(^^;

ルカさんの「ル」の字も出てきませんが・・・
せっかくの細谷くんキャラ、まさか飼い殺し!?www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。