SSブログ

ガルスタを買いにアニメイトへ!w [十鬼の絆]

本日発売ガルスタを求めてアニメイトへ馳せ参じました。

と!

お店入って速攻、大量に並ぶ雑多なグッズの中で、たったひとつ、
まっすぐに私の目がカッ!とひきつけられたのが、
これ!w

yachiyo_st.jpg

うおう!
八千代さんじゃまいか!www

十鬼グッズ並んでるのかな?ってあたり見たのですが、
他に一切見当たらず・・・

おや?

う・・・売れ残り!?
いやいやいやいや(>_<)そんなばかな(>_<)
きっと貴重品としてこのたったひとつだけが入荷なんだわ!(大規模推測w)

ということでw
私が買わずに誰が買う!www
我が家にいらっしゃいました^^

かわいいーー!!!www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。