SSブログ

舞台!w [オトメイト]

ブログが妙なbotさんにつつかれているのか、
訪問者数とページビュー数が違いすぎて笑えますw
実害ないならいいのですが・・・


さて、イベントはもちろん、舞台にも行かない私ですが、
フォロワーさんたちのおかげでオトメイト関係の舞台の様子はなんとなく耳に入りますw

特に、あのダイナミックかつ繊細なシナリオを、
舞台でどう表現するのか?
子役さんで大丈夫なのか!?と、不安だったCZが、
大変好評だった様子なのは、
見ていてホッとしました^^

特に某さんのコメント、

「イケメンから鳥さんの声がする!」

には腹筋崩壊とともに、絶大なる興味をそそられましたともw
それくらい、キャストさんがゲームを取り込みつくしてくれていた、ということで。
キャラ、作品を愛してもらえたのなら、
片隅のファンとして、とてもうれしいのです。

で、うっかり、公演後のキャストさんのブログ拝見しにいって、
舞台見てもないのにもらい泣きするという・・・www

キャラとの別れがたい想いと、前へ向かって進まなければならない現実、
そして諸々の重圧が、お若い方々の自然な言葉に垣間見えて、胸にきてしまったのです。

・・・だったら舞台見に行けよ!って感じですね(^^;www
あと・・・20年若ければ;;;;;;←www




で!w

今日教えて頂いたのですがw
気になるアムネシアミュージカル
アムミュ?www

あの高身長10頭身キャラたちと浮いてるオリオンを誰がやるのか?

で話題となった(主に私の中でwww)アムミュ!

チケットのオトモバ先行販売が24日から申込み開始と発表になったのですけれど、

役者さんがまだ一人も発表になってない!

というwww

えーーwww
オトモバ先行申込みまであと2週間きってるのにwww
せめてメインヒーロー?のシンだけでも発表されてないと、
ゲーム、アニメクラスタさんで何でもいいからミュージカルも、という方以外の、
舞台のファンの方、役者さんのファンの方が、
チケ取り予定すら立たないと思うのですが如何なものか?(^^;w

あと!w
全5エンディングだそうでw
つまり一人ずつエンディングがあるそうで・・・
えええええ(^^;?
まさかゲームのルート?
だとしたら設定から違うわけですから、演じ分け大変そう!
いったいどういう形での5EDになるのか・・・

の前にwww
こちらの公式サイトに載っているわけですが、
これでは・・・この印だけではw
ゲーム未プレイの方には何のことだかわからなすぎるのでは(^^;?

もうしょっぱなからゲーム、アニメのファン対象で、
知ってることを前提での舞台なのでしょうか・・・
CZの時も少しそんな話を耳にしましたけれど。


ともかくw
自分では見に行かないのですが、
好きな作品の舞台化なら、成功してほしいこの心理w
でもねでもね!

ウキョウさんの一人二役大変化は、
宮田さんでないと無理だと思うですよ~?www

ただ、声や表情を変えればいいだけじゃないですもの。
根っこでつながっていながらの別人格を、
どちらも愛されるように演じるって、かなり高度だと思うのです。

まったくの別人格とか、片方が否定される役とは、違うのですものね!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ガルスタ その他wうちの隆w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。