SSブログ

うちの隆w [セフィロト]

絶賛パフェ、オムライス地獄だったアムネイベが終わったセフィロトw
11日から二世イベントが始まりました。
二世の契り

初の未プレイタイトルでモチベをどうするかただでさえ悩みどころなのに、
ボナパや報酬カードに、

じじいの羅列!

・・・いえ、未プレイなので(^^;
これがとっても素敵なオジサマ方なのかもしれませんが(^^;
未プレイ故にご尊顔だけ拝見するとなんともかんとも・・・w
クラスタの皆様ごめんなさいね(^^;
ほれほれほれw
G1.pngG2.pngG3.png

どうだこの、どうしたらいいのか?感www
美麗なアムネキャラたちのあとなのでよけいに(^^;w

聖魔フレコンビもさすがに意気消沈・・・

と、思いきや!


誰だ!?この色気男!?

takashi.png

www

今回イベントはバトルで入手した絆なるものを、
好きなキャラのカードにひたすら貢ぎ、
キャラの満足度が一定の数値を達成するたびに1枚ずつ解放されて手元にくるという、
実にシンプルなシステムなのですが、
その、囚われのカードたちの中にこのお顔が!!!

暁月というのですね?
近藤隆さんがお声なのですね?

いや~ん♪ ひ・と・め・ぼ・れ(>▽<)

www
てことで、このお顔にひたすら絆突っ込んでますがw
キャラ名の暁月はなじみがないので、
かつ、近藤さんが声当ててるキャラ、では同姓声優さんと混同するのでw
勝手に、

うちの隆

と呼ばせて頂いてます(^▽^)ノwww
Max5枚もらえるうち、3枚もらえたので、そろそろ強化しようっかな♪


とりあえず、このお顔でしゃべる近藤さんが聴きたいと思う今日この頃・・・
前のCZイベで未プレイの方がゲーム買ってはまったとおっしゃってましたがw
たしかに、まったく興味なく、プレイ予定もなかった二世ですが、
こんな美麗かつ憂いと色気のある隆を見るとw
ちょっとやってみたいな♪って思いますね!

性格とか作品内立ち位置とかまったく知りませんからwww
とんでもキャラだったらどうしよう、ですけれど(^^;w

あと、このスチル?とあと一枚くらいは美麗な絵が発見できましたが、
立ち絵を含めて他はちと・・・どこのコタロウ?(by源狼)って感じの元気絵だったのが・・・
気になりますけれどw

とりあえず、この顔には、惚れた!
大阪も魔フレたんも、三人とも!www
なので、うちの隆には、年増殺しのふたつ名を授けよう!
(全力でつっ返されますね!www)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
舞台!wかなぽん再び(;▽;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。