SSブログ

気になっているものw [オトメイト]

sbl_orva_02.jpgsbl_ivan_02.jpgsbl_sugiyama_02.jpg

こちらの三人だけが超絶気になる、SBL

SNOW BOUND LAND

スタッフブログに、
紫あやさん描きおろしのいつもと塗り方の違うイラストがチラ見状態で出てまして!

これの全貌が昨日発売のビズログに載っているわけで。
ちょっとだけ見せてもらったところ!!!

超絶から爆裂気になる!!!

に進化しましたwww


特に、オルヴァサンプルボイス2の、
湿った立花さん(;▽;)

イヴァンサンプルボイス2の、
高みから見下すあー様(;▽;)

悪魔サンプルボイス2の、
色気抑揚の杉山さん(;▽;)

このお三方だけでも聴きたいなあ(>_<)


ちなみにまるさの隠し玉(なんだそれw)興津さんもいるのですが!
キャラがwww
いかにもフラれ役、なんとなれば最後に殺されそうな憎まれ役っぽいのがwww
ちょっと残念w




てことで、でも、他のキャラは無理そうなので(^^;
まだ、買うかどうかのボーダーよりは下なんですよねえ・・・

っていうかセフィロトがこのペースではwww
墓場までスマホ握りしめて、スロウス殴るー!とかやってそうですwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。