SSブログ

気になっているものその2w [オトメイト]

えええwww
あんまり気にしてなかったクロノスタシアですがwww

今日公開のOPムービー見たら!

なんだかこの雰囲気大好きですがーーーwww

幻想的かつ壮大、そしてどこか切ない・・・
これは楽曲のお陰が大きい気もしますがw
勘違いでなければ、ちょっとBWSに通じるような?

非常に心ひかれるーー!www

駄菓子菓子w

ちょい絵柄とキャストさんが完全に私の好きな傾向と違っているのですよね(^^;
それで眼中になかったのですが・・・

あ、とりあえずw
ここにもまるさの隠し玉(だから何だよそれw)

Mr.お・き・つ♪

がいるのですがw

カマだよね?完全にこれ(・・)www
chronostacia_marilyn.jpg


とにもかくにも、まずは、サンプルボイス待ちです^^ノ
あと、アダムのキャストさん待ちw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気になっているものwまた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。