SSブログ

いろいろ泣けて・・・w [アニメ]

えっと、とりあえずw
書いた記事アップする時、

タイムオーバーで消えました!^^^^^^


くっそぉw
そんなに時間かけなかったはずなのに・・・
ほっといた時間が長かったのかしら(^^;w


てことでwww


メガネブ第三話


で号泣した、とだけ、書いておきます!www
もーーー嗚咽止まらないくらい!www

ヒント・ステレオタイプのお涙頂戴
ヒント・年寄にくる


とりあえず一番泣いたツボだけ、
ネタバレ的なので下のほうに書いておきますwww

















高校生のまま死んだ友人と、
30年後に再会して、お互い変わらないなと語り合う、
そのおかしみの中に、
高校生で死んだ無念と、
生きながらえて老醜さらすみじめさとを、
互いになぐさめあう哀しさがあった

と!www
製作サイドは別に考えもなかったかもしれませんが、
長く生きてると、別途感じるものがありまして。。。;;;;;;




というわけでw

宮田さんキャラとはまったく関係ないところで、嗚咽号泣してましたwww



しかしこの作品、どこが着地点なんだろう・・・疑問w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。