SSブログ

いろいろ疑問で・・・w [アニメ]

昨日、秋アニメのこと書いたので、ついでにw

今期、黒子ちゃん二期はいちばん楽しく見てますw
・・・私どうやら、黒子ちゃんが好きみたいでwwwww

あの並み居るいい男(?)たちと、
垂涎もののキャストさんたちの中で、
なんで一番ささらなそうな、ガキ顔の子にいくのか私・・・

でもあれです、
私の好きなタイプのキーワード、

The・ザンネン

が、あてはまらないといえなくもない・・・?w

かつ、一番、人とは違うものを見ていて、
人とつながれなさそうですしね・・・

そんな黒子ちゃんが、別に何のてらいもなく、
女の子の頭ポンポンしちゃったの見て、
や、やめてくれ!

惚れてまうやろ~~~っ!(;▽;)

と思いましたwww
製作サイドの思うツボ的な(^^;w
原作読んでないんで今後含めてどうなるか知りませんけれどね!w

これが、いろいろと疑問の、1w



あと、興津さんが主役というだけで、
蒼き鋼のアルペジオを見ています。

これが疑問だらけでwww
とりあえず、誰と誰が何のためにいつどこで闘ってるのか、
まーったくさっぱり、わからないまま見てますwww
説明あったのかもですがwあたまに入ってこなかったってことは、
その程度の興味なんだと(^^;w

艦これとのコラボらしい?と書かれているのは見ましたが、
そもそも艦これ、名前しか知らないですしw

あと、女の子たちが大量に出てきますが、
興味ないので区別がつかないwww

ここまででもいろいろ疑問なんですけれど、
最大の疑問は!!!


それでも、穏やかな興津さんボイスに癒されるので欠かさず見ちゃう


という、アレな疑問でございますwww
何の話してんのかもわかんないんですけどねーwww



毛色のかわったところで、
地の利を生かして見ているのが、殺し屋さんw
これは文句なしに面白いwww
こういう四コマ漫画は大好物ですwww

精悍→静観→性感→生還
のやつなんてwww
よく思いついたなと(^^;w
何の説明もなくたって、成り立ってる!w

作り手と受け手の間にある程度の知識と感性の共有がないと成立しない笑いは、
落語と同じで、成熟した単一文化からしか生まれないものかもしれません。

とかいいつつw
一番のポイントはw

この殺し屋さんがザンネンなことです!www

とりあえず、5分アニメでw
4コマ漫画で読んでおけばいい程度のものに、
わざわざ声と動きつけたのはなぜかw、疑問w
さすがてれたま?www





つまり、好きなキャラもですがw
私自身が大変ザンネン、と(^^;www
いう結論が見えてきたような気がします(^^;www




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。