SSブログ

LINE薄桜鬼! [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

ちょっと前に書いた薄桜鬼LINEスタンプですが!

どん!

line_01.JPG

いつも利用しているドラッグストアや薬局で、
LINE画面見せながら聞きまくりましたがw
どこでも、そんなシールついた商品はまだ入ってないとのことで(^^;

思い余って駅向こうのMキヨシさん行ってみたら!
ありました^^
しかも店頭に大量にwww

なかなか妙な光景でしたよー(^^;
薄桜鬼シールつきのコンタクトケア用品が、
人の行き来の多い店頭に並ぶMキヨさんw
老若男女の利用する商品だと思うのですが(^^;

しかも、使い捨てではないソフトコンタクトケア用品ですよね?
かなりピンポイントな気が(^^;w

だいじょうぶなのか・・・?w



もっとも!

コンタクト歴〇十〇年、ボシュロム一択だった私に、
別会社の商品買わせたのですから!
効果大!
・・・
とは思うのですが(^^;w

一般的認知度はどうなのか・・・(・・)?

なんせ、いつも行くところで聞きまくったのは全員女性店員さんでしたが、
誰ひとり、薄桜鬼に反応してくれませんでしたもの;;;;;;w



てことで!

ただいま私のLINE画面は、
この様なカオスに^^^^^^


line_02.png


をほほw




あ、ちなみにコンタクトケア用品そのものは、
今はめったにコンタクトにしない私では使いきれないのでw
お世話になっているフォロワーさんに押し付けもごご差し上げることにしましたwww

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。