SSブログ

ワリコミ!ハロウィン♪ [グラスハートプリンセス]

告知されていたので朝からリロード繰り返して楽しみにしてました!w

ワリコミ! ハロウィン特別コラボ企画!

hallo_kyou1.jpghallo_gerda1.jpg

かっわいいーーー(;▽;)

あ、スタッフブログの、GHPとSBLのハロウィン限定コラボですw
絵柄似てるとは思ってましたがw
こうやってコラボするとほとんど違和感なしw

っていうか、彼方がお兄ちゃん立ち位置じゃないですかこれwww
可愛いかわいい~っ(;▽;)
人間バージョンの彼方ですよね?
あの白いお化けの服?の下でどんな格好で両腕上げてるかと思うと・・・
おばゴホンwおねーさん鼻血が!www

天馬と一緒のオルヴァもすごい好きですwww
こういういじけた感じ!www
妖しいスープ?の中で宇宙人くんがえらそうに温泉してるしw
あの鍋でいったいどんなイタズラしようとしてたのかw
ぞぞっw

そしてあっはっはw
青髪ぶらざーず!www
それもまさかのゆきぴょんでくるとはwww
ここにもかぼちゃかぶった宇宙人くんがいますしねw

最後、ザンネンおち担当真之介www
そうか、二十代中盤ですかwww
あれ、真之介の年齢ってこんなにはっきり出てましたっけ?w
しかも生意気にもw
√を指定してお嬢様に助けを求めているというw
真之介、ずいぶんアグレッシブになったのねwww


ラスト、ビーズログ別冊のオトメイトマガジンの、
オトメイト総選挙アンケートページへのリンクもついてましたw
さっそく行ってきました!
年齢欄、ちゃんと選択肢にありましたよ、ありましたとも!!!ほっw

しかしあれです。

淡路恵子さんが80に近いお歳でDQやFFをなさってる時代!

読者アンケートの年齢欄はもっと高齢まであっていいと思うのよ!

韓流に飽きたおばさま方をオトメイトに!

どうでしょうこのキャッチ^^^^^^
そこらのお若い方々より、

落す金の単位が違うぞ、とwww

あらら、下世話な話にw

ええと、そのアンケートに、オトメイト作品で一番好きな男性は?みたいなのがありました。
悩みました!
ていうかいつも悩んでいます!w

さて、結果、私は誰の名前を書いたでしょう?www


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

むつこ

宮田さん^^
by むつこ (2013-11-02 01:50) 

まるさ

な、なんかここにも、当たった方が!wwwwww

by まるさ (2013-11-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。