SSブログ

なんですって!?www [十鬼の絆]


化粧なしの、八千代さん!?wwwww



世にも目が覚める一言をwww
あっさり、秀が放っていましたwww

こちらw

cd_oninabe.JPG
十鬼の絆 花結綴り ドラマCD 男達の親睦会 ~鬼鍋を囲んで~

ちょっとね(*'-')
ねっとり八千代さんが聴きたくてw
買ってしまいましたw


で!


ストーリーにはおおかた関係ないのでw
ネタバレてもいいでしょうか(^^;w

秀がw
寝ている八千代さんの寝所に忍び込んで?
化粧落としたお顔を絵姿に描いた、
という設定でしたっ!!!

ちょっwww

八千代さんwww
寝る前せっせとクレンジング!?www

鏡見ながら、肌荒れとかにねちねち文句言ってる!?www

「あーあ、何このお肌の荒れ方。
子鼠ちゃんが言うこと聞かないからだよねえ。
ストレス、ってやつ?
おしおきしないとね。
あー、なんなら、罰として、マッサージでもさせようかねえ・・・。
ふう・・・(クリーム塗り塗り)」
(注・まるさ妄想八千代の独り言w)



もう、更に更に愛しくなりました、きもデレ八千代さん(;▽;)www



ドラマの内容は・・・
うん・・・十鬼だよね!^^^^^^^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。