SSブログ

彼方やったっ!!! [グラスハートプリンセス]

時系列的に、リゾート編からやったほうがいいとは思い、
デフォルトも立ち上げた時点でリゾート編にカーソルあってるのですが、
・・・っていうかあとで気づいたw発売記念ブログで中村Dも言ってる!www
(だって午前中まではチェックしてたけど更新なかったんですものーw言い訳w)

駄菓子菓子!
やはりここは!

あふたーー

というわけで、昨日、クリアしました、彼方アフター!!!
まさに発売記念ブログの、

「ヒャッホー! もう待ちきれねぇぜ!」

でしたもので(*'-')www

以下、ネタバレはないと思うのですが、
少しでも知りたくない方はお気をつけ下さいね!


【ネタバレ】かも?
















公式や雑誌発表のように、
彼方√は設定が地球滅亡の危機というまさに三流作品なみwww
どう展開するのかとっても心配だったのですが、

腹をよじって笑っているうちに、
いつの間にかボロ泣きさせられている


というまさに私の琴線に触れるシナリオになっていました;;;;;;

っていうか、この選択肢、どっち選べというのwww

ghp_p_kana01.JPG

このくだらない?w
笑いの中から、二人の気持ちの動きが見えてきて、
そして泣かされていくんですよねえ・・・;;


そしてそして!!!

ラストに向けての一層三流チックなw
でも素敵な素敵な流れは、
予想以上、十分以上、完璧以上の、
優しくて温かい彼方と京子の物語でした^^


からの~w、EDがけんぬと松岡くんだけってのがああああ!
かなり残念無念だったのですがまあそれは仕方ないとあきらめてw


ED後のハピエンががががかががが!!!

そう来たかあああwwww
このスチルは反則もいいとこでしょーーーー!
とw

私の脳内が大変なことになりましたwww
っていうか、ぜひとも、EDからラストスチル「までの」お話が知りたい!www
FDのFD、よろしくお願いします、スタッフ皆様!!!www


ほんとにほんとに、
素敵な素敵なお話を、ありがとう彼方!
ありがとう、作ってくれた皆様!!!(;▽;)



そして皐月さん!www
随所でいい味出してましたよー!w
寝具の選択センスとか最高www

あと個人的には、J、S、Cの鼎談、
ばかうけしましたwww
あれって、私世代にはピンポイントでツボりますがw
今の方々ってわかるのでしょうか(^^;www

あとですねえ・・・w
ED後のあのハピエン・・・
まさかあれも!
〇×▽の◇◎ルートの△□の▼◆●?!?!?
そこまでグラハクオリティ徹底っ!?wwwww



そんな感じでw
しばらく楽しみます^^
っていうかほんとうに好きなんですよね・・・
彼方は、台詞を文字で書いても、彼方にならない。
宮田さんのあの人外な役作りで彼方になる。
ぞくっとする無垢ゆえの残酷さも、宮田さんでなければ出せない。
そこに惚れているんです^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
彼方見たっ!!!ノルン放送局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。