SSブログ

彼方見たっ!!! [グラスハートプリンセス]

昼前までチェックしていたのですが更新なくて、
さっき気づいた、

 グラハFD発売記念ブログ!!!

きなみさんの描き下ろしイラストの彼方が素晴らしいいいいいい!!!(;▽;)
私の中の彼方ベストショット!!!

そして、中村Dから、おすすめのプレイ順載ってますので、
これからプレイする方は参考にしてくださいね!

私はまさに、

「ヒャッホー! もう待ちきれねぇぜ!」

状態だったのでwww
彼方アフターからやりました!www


てことで、感想は、明日!

kana_m.jpg


あ、あと、11/19から人気投票開始だそうなので!
忘れないようにしましょう^^特に私!www




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。