SSブログ

凱に何故っ!!! [グラスハートプリンセス]

地味っと続けているぐらはぷ
(スタッフブログでぐらはぷってあったのがかわいかったのでw)

彼方終わったので次は、
yuki.jpg
ゆきぴょん!

この√は、演出が素晴らしいのか、
たっつんが上手なのか、
どきっとさせられる箇所がいくつかありました(;▽;)

そんな中で篝が・・・かっ篝がっwww
こんなキャラだとはwwww

ひたすら楽しめて、幸斗に正統派のむねきゅんのできるお話でしたw


tenma02.jpg
てんにゃ!

この√は既出スチルがとっても謎だったのですがw
ほ、ほーーう、そういうシチュエーションか!とw
納得いきましたね!

しかし実は、天馬センセ、グラハの中で唯一の残念要素。

なんでこんな童顔に設定したのかねーーーー(>_<)

本人もどこかで言ってた気がしますがw
グラハ唯一のエロ担当?w
ちゃんとした大人の魅力が出るはずのキャラなのに、
なんてこったの童顔・・・だいなしwww

理事長の御姿、見てみたいなあ。。。w


gai.jpg
凱!

先に再度ストーリー読んでみたら爆笑しましたwww
オトメイト作品やってる人にはたまらないですねwww
これもがるすた?に載ってたのでしょうかw
ゲーム前は情報なるべく入れたない派なのでwww
はじめて見たのでよけい笑えましたねw

そのままの勢いで凱√。
笑いながらやっていたにも関わらず!

途中で泣いた;;;;;;wwww

くうう(>_<)泣けたーーw
反則だーwww
なんで凱ごときに!www

設定やストーリーにというよりは、
書かれていない
凱の心を想って泣けたw

はっきり書かれてないというかw
ごちゃごちゃ説明入ってないので、
あくまで凱の気持ちを想像するだけなんですけど、
説明ない分、想像に深みと広がりがでるんです。

それで、つい、凱なのに泣いて・・・www
あと、凱√の真之介にも実は涙~っwww
両方あいまって泣かされましたw

真之介のは、冒頭凱の回想?で放たれた一言が、
とても効いてました!!!
それもあわせて泣・・・こほん(>_<)w


タグ:グラハプ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。