SSブログ

薄葉さんの悪魔くんっっっっっ!w [オトメイト]

昨日がSBL発売日ということで、
スタッフブログに発売記念きてました!

お祝いイラストがどれもとっても素敵で可愛くて!(;▽;)

SBLはちょっと不安要素ありなのでw
(人の気持ちの綾が好きなのに、本人じゃない人格?よくわかりませんがwそれはちょっと不安w)
評判聞いてからどうするか決めたいのですが。

が!w

薄葉さんの悪魔くんんんんんっっっっっwww(;▽;)

あれいい!
あれいいなあ・・・
あの姿で杉山さんの声だったらよかったのになあ・・・
うーむ・・・w


最近のオトメイトさんは内容がちょっと「?」なものが多すぎるような・・・
こちらが望まない方向にわざわざ特化させてどーする?ってw
不安要素満載なんですよねえw

私が大好きなグラハも人によっては、
特に真面目なストーリーものをお好みなら、NGかもしれません。
でも、これでもかっていうエンタメ要素とお笑いの中に、
一本通っている人の心の本質を味わえる人には、
絶対おすすめできるわけですw

何よりどんな三流設定も、三流設定だけ集めきれば一流になる、をw
徹底してますから!w
まさに、まがいものも貫きゃ本物になる、ですよ!www


てことでですねwww
18日に公式に載ったとたんに、昨日お詫び文とともに削除されたwww
不適切なクロノスタシアのSSw

あまりのことにスクショ撮ってる方とかいらしてw
拝読したのですが・・・



どうした、オトメイト!?



お詫び文には初稿が混入したので製品版ではすべて修正される、
という感じの表現が出ていましたが・・・

どこから何をどう突っ込めば?(--)
タグ:SBL
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。